安来節全国大会岡山ブロック予選会

  • 2012.06.11 Monday
  • 10:22

6月10日(日)岡山総社において上記予選会が開催されました。朝9時から開始のため、前のりして東海支部のメンバー20名23組が参加しました。その結果、2級絃:和田瑞穂、1級唄:平健太郎・和田瑞穂、1級踊り:渥美周逸、二段唄:松永躬依、三段絃:栗田真人、三段踊り:田辺太美雄、准師範踊り:高瀬隆子、師範踊り:松本義幸の8名9組が8月15日〜17日安来市での本大会への出場が決定しました。拍手今年は嘉島さんが不参加、昨年入賞した人の予選落ち、また師範に合格したばかりの小林くみ子さんはさずがにベテランばかりの中ではまだまだ実力の差を感じる結果となりました。予選を通過した皆さん、本大会に向けて、更に頑張って下さい。
コメント
はじめまして、安来節保存会関西支部の佐々木と申します。私も一昨日6月10日の総社で二段の部の予選に挑戦しましたが、予想通りの通過ならずでした〜(^^;
でも、安来の本大会は応援に行こうと思っています。

「東海支部の方は上手だな〜」といつも感心しながら拝見しています。予選通過の皆さんがんばってくださいね。私も応援しています。
  • 佐々木芳郎
  • 2012/06/12 2:27 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM