中村民謡 狼顕顳隠絢年記念発表会

  • 2016.10.02 Sunday
  • 10:50

10月2日(日)尾張旭文化開館大ホールに於いて、 狼顕顳隠絢年記念の発表会が賑やかに開催されました。会主 中村狼検△桓膺佑涼翅捨還磴箸管弸覆巴翅写瑛慍駝昭茲里しどり夫婦。 狼犬気鵑榔蕾硫亮蠅任發△蝓△桓膺佑魯汽薀蝓璽泪鵑函⇔湘畍いのお二人。そのため人脈も広く、今回も生演奏のバンド演奏と、あの、きくち教児さんを交えたコーナーがあり、会場はとても盛り上がっていました。ゲストに剣持雄介さん、東京から矢吹和之・福士あきみさん夫妻、中村滉己君も出演。隆壯さんとゲストでの4人の津軽三味線バトルにはひときは拍手が大きかったです。石川真千社中も出演し、私は二人の孫の子守で、写真がなかなか撮れませんでした(^0^;)

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM